スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】セッション交換で得られる貴重な体験/Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

昨日は「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」でした。

昨日は「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」でした。少人数制ですがとっても中身が濃い会になったかと思います。

テーマは「ご自身のメニューのお披露目や交換セッション体験」をテーマに豊かさを追求しました。

プログラム

フリートーク

すでに活動されている方は近況報告を頂き、その時に雄介&美癒による
スピリチュアルを交えたトークなどで気づきのヒントをご提供。

セッション交換風景

参加者の方のセッション風景を撮影させていただきました。
正直すでに生業とされている方々なので見ている自分も写真を撮りたくなってしまうほど素敵なお姿でした。

雄介の考察

価値観は本当に人それぞれです…。
何度もこのテーマの「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」で伝えていることは…

自身が提供することで、対象に消費した自身が
感謝(の対価)で癒されるか、気持ちが満足するか、疲弊しないか。

なのです…。
感謝(の対価)はわかりやすく言えば地球でいう貨幣をイメージしていただければ早いと思います。

「こんだけ、したのに…」

「すればするほどキツイ、しんどい。」

なら、いっそしない選択をしたほうがいいのではと伝えたりもします。

ご自身で選んだ道。ご自身で対象にすることで自身へプラスになること。

これが、マイナスになるのであれば、何か改善をするかやめてほしいのです。

「立地環境的に対価できない無理」

あなたのやりたいことは立地に左右されてしまうのですか?
あなたが魅力じゃないんですか?

じゃあ、立地を考え直せばいいんじゃないか。

といった感じですね。

個人的には…

え~縁ぱすさんのイベントも超リーズナブルじゃないですか?
疲弊しないのですか?

っと聞かれるのですが、むしろ逆でワクワクしますし
リーズナブルなお値段で素敵な方に出会えてしまうこと。
縁と縁がつながりいつか返ってくる…
それが、イベントの何倍も何倍も素敵なリターンだったりするのです。

もう、すでに恩恵いっぱい頂いていて疲弊するどころか毎回満たされまくりです。

そして、リーズナブルな部分から良くも悪くもスピリチュアル的な試練もいただきます。そこは学びなのかなって。リーズナブルでスピリチュアル試練いただけて感謝って感じなのです。

参加いただいた方の感想

今日はありがとうございました。
気が付かなかったことが沢山あり、考える機会が出来ました。

次回の2月12日(水)です。

詳しくは縁魂サイトにてご確認を頂ければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました