【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今の現状…いかがでしょうか。
今の現状っていかがですか?
本当にいろいろと予定されていない予期されていないような事態が起こっていて
日々疲れてしまう方も多いかと感じます。
まわりのエネルギー疲れだったり
さまざまな要因に疲れている様子というか声が届くんですよね????
ただ…
この世界は私の世界という事を忘れないでください。
他者が絡み合い、感情や様々な事を学ぶというのが地球ですが
なんども言うように、地球がどのような状態で同じ事象を体験していても
主役によって全然世界が変わっていくのです。
ヒロイン・ヒーローは私ってある事を絶対に忘れないでください。
現状に心を痛めたり、様々なネガティブ感情が沸き起こる方へ
今の現状が起きているのも
自身が主役のストーリーでオーダーしているから。
ただ、これをネガティブな事象と考えて受け取ってしまう時期は
そんな時期だと思い進めていくことになるかと
ですが…
主役としてオーダーを忘れている場合
よくあるのが他者の世界線(世界軸)を生きてしまうパターン。
他者の世界線の波動に飲み込まれて
いつの間にかストーリーがぐちゃぐちゃになったりしちゃうんです。
だから、今の時期に主役、ヒロイン、ヒーローは私と再認識し
今歩んでいる世界は私のストーリーとも認識してくださいね。
これが良く言われる
「意識の切り替え♪」の一つでもあります。
本当に他者軸がまだまだ多いんですよね…????
もちろん、他者の情報って大事なんだけど
自分が見て
自分が聞いて
自分が味わって
自分が嗅いで
自分が感じて
の世界を大事にして欲しいのです。
他者からの情報も知識として大事なんだけど
そこの知識に含まれる意識を受け取らないでっていう忠告もさせてください。
エンパスな体質の方って自然と、知識の中から意識も受け取っていて
いつの間にか自己の意識が書き換わっていたりするんですよねぇ。
知識文献として提供している内容の中では
そのような意識のパワーは結構強いものもあるのを感じたりします。
だから、フラットにそういう事実もあるのねーぐらいで受け取るってのも大事。
本当に知識の中に意識を変えようとする知識は多いんですよね。
洗脳というか、なんというか。
一つの事象に囚われすぎないで
本当にその事象が、あなたにとって大事な物語の鍵か…
っていう視点でもみてみてください。
あまり大事に思ってない人は、まわりが騒ぐほどその事象に対してフラットと言うか
究極を言えば興味がないのです。
実体験で感じた主人公的ストーリー
東京2020オリンピック競技大会
これ…言うのは後出しっぽいので
例としてという感じぐらいで受け取ってください。
東京オリンピック開催が決まってから、オリンピックが来なきゃいいのに…
って思っていたり一部の方には言っていたりしました。
理由としては人が多くなり、東京に住んでいるんで
普段の生活に支障が出たらな…って感じだったのです。
通勤がしづらくなったらなぁ
とかオリンピックにはネガティブな事象だったのです。
もちろん多くの方はポジティブ事象と捉えると思います。
で、2020年の開催が見送りになったとき、やっぱり。
と受け取ってはいたのですが…なんだかすべてなくなるのはなぁ。
オリンピックを心から取り組んでいる人もいるから(選手の方とか)
すべてなくすのはって思ったんですね。
でもどうしても、人が増えるのは嫌!
どうでしょうか。
開催方式が変わり、あまり人が多く感じられなかったのです。
そして、オリンピックも開催している。
これが自分の世界でのオリンピックだったんだと✨
あるものがそこら中に溢れて欲しい
ここ数年はそこら中に溢れていなかったものがあって
自分がちょっとした身体の不調をきっかけに持ち歩いたりしるようになったアイテムがあるんです。
今までは、そんなアイテムも使うことなんて気にもしなかったし
なんなら不精なんでというレベル。
気になりだして、しっかり使っていかなきゃなって感じ始めた時期の
約半年後ぐらいにあることが起きて、そのアイテムは広がり始めました!
もう、今じゃ当たり前になっていて…
自分で買わなくて済みました(笑)
とはいえ、ここまで大事にならなくても…
そのアイテムが常に使える世界でも良かったんじゃないかって思うことも。
ただ、そのアイテムが使い放題なのは嬉しい限りな世界です。
とまぁ、他にもあるのですが
これは一例で。
自分が主役として見ているので
今の世界は結構自分本位になっている気がします。
不便な部分はまだまだ学びとして残っている感覚ではありますが。
ということで…
最後になりますが
ヒロイン・ヒーローは私であり、この世界は私の世界と気づくだけで…♪
という内容でお届けしました。
今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。
縁ぱす 雄介